SSブログ

ジョージクルーニー婚約!淡麗、ネスプレッソのCMの意味とは [映画]

日本でも人気の俳優、
ジョージ・クルーニーさんが
人権活動家の弁護士の女性と
婚約したそうですね~
george.jpg
※画像はネスプレッソより引用

米芸能誌ピープル(電子版)は 4月26日、米人気俳優ジョージ・クルーニーさん(52)が、 人権活動家の女性弁護士アマル・アラムディンさん(36)と 婚約したと報じました。

クルーニーさんは1989年に米女優タリア・バルサムさんと
結婚したが、4年後に離婚。
その後はもう結婚をすることはないだろう、という
消極的な発言をしていましたね。

様々な女優との交際が報じられていた
色男のクルーニーさん。

昨年秋ごろから
アラムディンさんと2人でいる姿が
たびたび目撃されていました。

同誌によると婚約はつい最近で、
結婚式の予定はまだないとのことです。

アラムディンさんはレバノンで生まれ、
英オックスフォード大などで法律を学んだ方。

国際法の専門家としてロンドンを拠点に活躍、 クルーニーさんと同様に人権活動家として知られ、 シリア問題ではアナン前国連事務総長の アドバイザー役を務めている、 とっても優秀な女性のようです!

淡麗、ネスプレッソのCMの意味とは

クルーニーさんといえば
日本でも人気があり、その高感度の高さから
CMにも何度か出演されています。

最近でいえば、
麒麟麦酒『淡麗グリーンラベル』のCM。

少し前にはネスプレッソのCMにも
起用されています。

美しい女性と相席するシーンから始まりますが
女性はスキを見て
「ジョージ・クルーニーがいるわよ!」と叫び
他の女性客たちを殺到させて
自分はゆっくりコーヒーを飲む、
といった内容。

日本人にとっては ちょっと、その意味というか ジョークのセンスがわかりにくい という声もちらほらありました。

「最もセクシーな男性」に
2度も選ばれている魅力たっぷりの
クルーニーさんですが
最終的にはお色気や若さだけの女性ではなく
知性溢れるステキな方を選らんだのですね~

どうか、お幸せに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。