SSブログ

バイキングはつまらない!? 坂上MCは? [テレビ番組]

惜しまれつつもおわりました、『笑っていいとも!』の後
今月1日にスタートした『バイキング』がつまらない、と
逆に話題になっていますね~

そのお陰か21日の視聴率が22日、4・1%と発表されたようです。
最低を記録した前週18日の視聴率が2・7%だったので
少し回復したようです。

毒舌キャラが受け、視聴率を期待された月曜MCの坂上忍さん。
normal.jpg
※タレント名鑑より引用

バイキングはつまらない!? 坂上MCは?

本当につまらないのか、ちょっと観てみました。
「坂上忍のホンネ相談バイキング」というコーナー。
1回目はふなっしー、2回目は俳優の仁科克基が出演したそうで
過去2回より、やや遅い午後0時51分にスタート。

坂上さんは
「誰が来るのか聞いてないのよ。ホントに。マジで。
だから、どうやって呼び込んだらいいのか分かんない」
としながらも
「本日のゲストでございます、この方です!」
と声を上げました。

セット端の扉が開いたが誰も現れず。。。
共演者からは「いない?」「来てくれなくなちゃったの?」の声。
坂上さんはア然とした表情で確かめるため、扉に向かいましたが、
やはり誰もいない。

坂上さんは「え、マジで?ホントにゲストいないの?ヘタレだな。
ホントに誰も来ないの?」と再確認。「番宣でも来ねえの?」と驚いてました。

結局は月曜レギュラーを務める「ハマカーン」の
神田伸一郎さんがゲスト席に座ってお茶を濁してました~

番組の最後には、一般人も含めたコーナー出演者を募集してましたが
来週のゲストはいるのでしょうか。。。?逆に気になる、という感想です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。