SSブログ

ジョディフォスター『告発の行方』画像あり [結婚]

ジョディ・フォスターさんが同性婚

オスカー女優のジョディ・フォスターさんが
先週末、交際約1年になる恋人で
フォトグラファー・女優の
アレクサンドラ・ヘンダーソンさんと
結婚したそうですね!
240px-Jodie_Foster_Césars_2011_2.jpg
※画像はウィキペディアより引用

2人の結婚はフォスターさんの広報が
米情報サイトE!ニュースに
認めたみたいです。

昨夏に交際をスタートしたお二人ですが
当時から真剣な交際で、2人は完全に
愛し合っていると、うわさされていたとのこと。

フォスターさんは2008年、
20年間連れ添ったパートナーで
2人の息子たちを共に育ててきた
女性のシドニー・バーナードさんと破局。

昨年1月には、ゴールデングローブ賞授賞式で
セシル・B・デミール賞授賞スピーチで、
「私は同性愛者であることについて、 何千年も前の石器時代にカミングアウトした。 その頃は、繊細な女の子が信頼できる友人や家族にしか 告白できず、徐々に、周囲の皆にも打ち明けられるように なった時代だった」
と宣言したのが印象的でしたね~

ちなみに
ジョディ・フォスターさんとは
どういう女性なのか調べてみました。

(出典:ウィキペディア)
本名 Alicia Christian Foster
生年月日 1962年11月19日(51歳)
出生地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
カリフォルニア州ロサンゼルス
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
職業 女優・映画監督・プロデューサー

主な作品
『タクシードライバー』
『告発の行方』
『羊たちの沈黙』
『コンタクト』

特に『告発の行方』は男性に暴行される
衝撃的なシーンを見事に演じたため
すごく話題になりましたね~
988ACC_Jodie_Foster_088.jpg
※画像はwww.hotflick.netより引用

告発の行方 [DVD]

新品価格
¥1,000から
(2014/4/24 14:40時点)



未だに悩んでいる同性愛者の方々にとって
とても明るいニュースですね!
どうか、お幸せに~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。