SSブログ

小林麻耶、番組中の号泣にクレーム!? [テレビ番組]

元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが26日
自身の公式ブログを更新。
250962_c450.jpg
※画像はgirlschannel.netより引用

金曜レギュラーを務める
フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)
の生放送中にブログを批判されて
号泣したことで沢山の励ましのコメントが
届いたことを明かし
「たくさんのいいね! 心あたたかいコメント 本当にありがとうございます」
と感謝の気持ちを表したそうですね~。

番組のはじめに、麻耶さんのブログに
アナウンサーの就職活動体験を書いたことを
取り上げられ、
「自慢にしか聞こえない」との批判もあると
指摘されてましたね~

生放送中でしたが、番組中盤に感情を抑えられず CM明けに号泣してましたが、 これに対しても視聴者から「仕事なのに」という クレームがあったらしいです。

これに、麻耶さんは
「私もそう思います」とした上で
「お役に立てればと、 その方を応援させていただきたいという気持ちで いっぱいでのあまりに悲しくなり 我慢することができませんでした」
と説明してました。

賛否両論ある番組企画の
「大家族の自宅で花嫁修業」に
関しては、批判や意見を
「お待ちしています」とのこと。

温かいメッセージを受け取り
「もう、泣きません。 こんなに想ってくださる方が私にはいるから」
と決意表明していてました!

何かと色々言われてしまう麻耶さんですが
なんだか気になる存在だからなのでしょう。
めげずに頑張って欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。