SSブログ

日本で大ウケ!ジャスティンビーバー&ミランダカー画像あり [音楽]

日本で大人気のジャスティビーバーさん。 今回、日本滞在中に靖国神社に 参拝したことを 無料写真共有アプリのInstagramに アップした後、中国のファンなどから 非難が殺到!

「神社は祈りをささげるためだけ のものだと誤解をしていた」
と謝罪をし、短い滞在ながら
大きなニュースとなってましたね~。

そんな彼の帰りも大変でした!

ロサンゼルスの税関で4時間近く足止め!?

日本帰りのジャスティン・ビーバーさん、
ロサンゼルスの税関で4時間近く足止め
空港で質問攻めにあったとのこと…

日本で休暇を楽しんでいた
ジャスティン・ビーバーが
ロサンゼルス国際空港(LAX)の税関で
足止めをくらい、
一時はアメリカに入国できないのでは ないかと報じられてました。

話題の尽きないジャスティンさんですね~

Us Weeklyによると、ジャスティンさんは
4月24日(現地時間)にシンガポール航空で
LAXに到着。

ジャスティンさんが外国人であることと、
アメリカ国内で数多くの法的問題を
起こしているため、
税関では別室に連れられて
質問攻めにあったそうです。

結局、到着から4時間ほどたってから
ようやく入国が許され、
待っていた車に乗って
空港をあとにしたという。

今までの行いもあったので 仕方ないのかもしれませんね~

同じく日本でも大人気の有名人といえば
ミランダ・カーさん。
じつはこの二人、恋愛関係にあり
ミランダさんの元夫のオーランド・ブルームさん
との離婚の原因になったのでは?
と、噂されたこともありました。
EFBC91E38198E38283E38199E38199E38199.jpg
※画像はXPOSUREPHOTO.COMより引用

真相はわかりませんが、
魅了ある有名人には
こういったネタは
日常茶飯事なんでしょうね~

ジャスティンさんも
さすがに今回の旅行は
疲れたでしょうから
ゆっくり休んで
またステキな音楽を
発表してほしいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。