SSブログ

パンとエスプレッソとのフレンチトースト待ち時間は?GWメニュー情報あり [テレビ番組]

超潜入!リアルスコープハイパー
【行列できる卵料理店は何が違う?(秘)レシピ公開】
2014年5月3日(土)19時00分~19時57分
bread_dishes_1.jpg
※画像は表参道&青山インフォメーションより引用

知らなきゃ損する!? 行列ができる卵料理店の 美味しさの秘密を徹底解明

今回のリアルスコープハイパーは行列のできる「卵料理」 のお店の秘密を探るそうです。

表参道で大人気「パンとエスプレッソと」 のフレンチトーストを紹介。
中がプリンのようにトロトロに仕上がる理由は、
卵液を浸透させる過程にあるそうです。

ここで「パンとエスプレッソと」について
調べてみました!

紹介されたフレンチトーストは
モーニングでもいただけるそうで
朝から行列が出来ているそうです。

ただ、フレンチトーストの
モーニングは平日のみの提供で
モーニングではない時間帯に
フレンチトーストを食べた時は
フライパンに乗ったものが出てくるけど、
モーニングセットのフレンチトーストは、
店内で販売しているフレンチトーストを
温めたものが出てくる、との情報も。

これが本当なら、GW中の行列は モーニングが終わる頃からの時間から 多くなりそうですね~

行った方のブログなどを拝見すると
1時間待ちならまだ良いほうで 3時間待ち、と言われた方も
いらっしゃいました…!

ちなみにモーニングメニューですが
平日は以下のようになってるそうです。

A トーストセット(500円)
B パニーニセット(600円)
C フレンチトーストセット(650円)
(いずれもドリンク付き)

意外にリーズナブルな価格にも 好感が持てますよね~
ドリンクは選べるそうですが
やはり、店名にもなっている
エスプレッソをオーダーしたい
ところ。


店内にはパン好きのこころを
鷲づかみにする
ベーカリーコーナーが
あるらしいです。

番組ではフレンチトーストが
紹介されていましたが
素材とクオリティにこだわって 焼き上げられるパンに定評があるそうで こちらも、ぜひ頂きたいですよね~

表参道駅から歩いて6、7分のお店という
こともあり、看板から外観、内装まで
全てがオシャレな作りになっている とのこと。

ぜひとも、足を運ぶ際は
オシャレをして出かけたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。