SSブログ

slipknot、ジョーイの身長は? [音楽]

4月26日(土)21時54分配信のRO69より

2010年5月にアイオワ州アーバンデイルのホテルで
モルヒネの過剰服用で急死した
スリップノットの
ポール・グレイの遺された妻が ポールの薬物問題について バンドの誰もポールと 向き合ってくれなかったと
語っているそうですね~。
130px-Paul_Gray_at_Mayhem (1).jpg
※画像はウィキペディアより引用

廃棄してもしても
次々と見つかる注射針。

ポールの薬物依存は根強く
妻のブレンナ・グレイさんは
妊娠中ということもあり
その後、親権を剥奪されかねないこと
を案じて警察に通報することも
避けたとのこと…

妻といえども、こういった問題を 1人で解決するのは難しかったようです。

ここで簡単にスリップノットと
そのメンバーについて
調べてみました~

スリップノット(slipknot)
アメリカのヘヴィメタルバンド。
映画『バイオハザード』の挿入歌にも
なっていたので、聞いてみると
わかる方も多いかもしれません。

メンバーそれぞれが
個性的なマスクを被っているのが
特徴です。

今回、話題にあがっている
ポール・グレイはベース&ボーカルを担当。

先頃脱退が明らかになったドラム担当の
ジョーイ・ジョーディソンと
パーカッション担当の
ショーン・クラハンとともに
スリップノットを1995年に結成。

ポールは38歳だった4年前の5月に ホテルで急死したところを発見されたそうです。

ちなみにいかついイメージの
ジョーイ・ジョーディソンですが
身長158cmというちっちゃい見た目。
しかし、それとは裏腹に強烈な
ドラミングをするんですって~!
200px-Joey_Jordison_at_Mayhem.jpg
※画像はウィキペディアより引用

現在はショーン・クラハン以外
初期のメンバーとは入れ替わって
新しいメンバーでバンド運営を
行っているそうです。

ヘヴィ・メタルのバンドって
メンバーの入れ替わり激しいイメージですね~
やはり、人間関係も激しいのでしょうか!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。