SSブログ

ソロモン流 坂上忍 【ネタバレあり】 [テレビ番組]

4月27日(日)午後9:54放送
ソロモン流の賢人は「坂上忍」さん
soromon.jpg
※画像はソロモン流公式ホームページより引用

媚びない毒舌や潔癖キャラで
大ブレイク中の坂上忍さんですが
船越英一郎さんが案内人を勤める
人物ドキュメンタリー番組
『ソロモン流』
紹介されるそうですね~

2013年下半期だけで
100本以上ものテレビ番組に出演。

4月からはフジテレビの お昼の生放送番組 バイキングのMCにも 抜擢されるなど 多忙を極める彼に完全密着。
バラエティ番組での
言いたい放題とは異なり、
真摯な態度で番組の打ち合わせに挑む
意外な一面も。

一方で仕事の合間に入ったそば屋さんでは
昼間からビールと熱燗3本を注文し、
「この瞬間が一番楽しい時間」
だと話す、ある意味イメージ通りの
場面にも遭遇。


また、子役時代に一時代を築いた彼は
5年前から子役スクールも経営。

週末には自ら直接指導も行っているそうです。
子供相手でも容赦はしない 厳しい指導が炸裂しているとのこと。
怖そうです.…

そんな坂上が脚本・演出を手掛ける
舞台「リバース」では、
テレビでは見る事が出来ない
演出家としての姿が観られるそうですよ!

迎えた初日に彼がとった行動に スタッフも唖然!?

坂上忍とは一体何者なのか、
ソロモン流では、その素顔に
迫ってくれるようです!
放送が楽しみですね~

番組ホームページはこちら

ちなみに、坂上さん
こんな本も出されていますよ~

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社プラスアルファ新書)

新品価格
¥907から
(2014/4/27 07:54時点)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。